プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の友人から相談を受けました。
抗うつ薬は効くのですが、インポテンツになって
自信を失う、と。

心理学には野次馬的な興味がありますが、お薬
までは...。

統合失調症にはインポテンツの来ないお薬がある
のだが、鬱のお薬で、それはないものだろうか、
主治医は知らないようで ごまかすんですと友人
は悩んでいます。

ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウツのお薬と ED薬の併用が良いようですね。

「気分安定薬」なら、ED薬は不要のようですが
医師と委細面談 と理解しました。

Thank you.

お礼日時:2015/12/02 20:38

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/313758/
精神科として処方薬がきいているので、副作用で中止や減量も考慮する余地がないのであれば、専門の先生に見てもらうしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泌尿器科の先生に「倍・胡坐」を処方
してもらうこと、ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!