アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごはんを食べ過ぎてしまいました。
・ミルクレープ
・唐揚げ2つ
・手巻き寿司1つ (サーモン)

カロリーがすごいですよね>_<

お昼抜きにして、夜は炭水化物抜いて食べれば調整できますか?

A 回答 (5件)

ダイエットには


歩く、筋トレ、晩ごはんを減らす
が有効だと思います。

歩くときはお腹を凹ませて、
左右の骨盤を前に出すようにすると
腹筋が鍛えられます。

また、晩の空腹対策には
ハチミツが有効だと思っています。

太る原因は晩ごはんをしっかり食べるから。
でも、その時間はやっぱり一番お腹が
空いていますよね。

私は晩ごはんの代わりにハチミツを
スプーン1杯舐めています。
甘さで満腹感が来ます。

ハチミツには他にもあまり知られていない以外
な効果がたくさんあり感心してしまいますよ。
    • good
    • 0

朝は 食べて結構です。


昼は バナナ1本 か りんご1個 と 青汁
夜は 野菜サラダ のみ、19:00 以降は何も食べない。
朝食のみ でも、いいのでは、無理に食べる必要は有りません。
    • good
    • 0

え? そんなの大したカロリーじゃないでしょ。

    • good
    • 0

あらあら食べ過ぎてしまったようですね。


ただ朝食は、一日の活力となりますから、食べ過ぎて
もこれからの時間で消費はできるかと思います。
なので、今日はとりあえず動きましょう。
動いて動いて、どんどん新陳代謝を上げて、消費しましょう。
そして、夕飯は、いつもより少な目と。
そしたら、今日のカロリー摂取量は許容範囲かと思います。
朝しっかり食べることは大事ですが、食べ過ぎにはご注意を!
    • good
    • 0

>カロリーがすごいですよね>_<


実際計算しての話ですか?
あなたの1日に必要なカロリーはどのくらいで、どのくらい消費しているか分かっていますか?

食事を減らす分はまだ良いですが。抜く事を考えるのは辞めましょう。
抜くと脳は飢餓状態を察知して脂肪としてエネルギーを貯め込むようになりますし、代謝を落として余分なエネルギー消費を落とすというダイエットには最悪な悪循環に陥ります。

朝食は食べ過ぎと思うだけ食べても大丈夫です。
その後を食事を抜いて調節するのではなく動いて消費することで調節する方が良いですよ。
脳に十分食べたとい満足感を与える方がダイエットには効果的ですし、リバウンドしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!