アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【子供の名前(男児)】男の子の名前に「精子(せいし)」って付ける親ってどう思いますか?

どういう心境で子供に精子なんて名前を付けたのか意味が分かりません。

どういう心理ですか?

女児に卵子(らんし)。百歩譲って「らんこ」。らんこちゃん。

子供に精子君(せいしくん)や卵子ちゃん(らんこちゃん)と名付ける親の心理がさっぱり分からないので、分かる人教えてください。

どういう心境で付けたんでしょう?

私なら死にたい。小学校も低学年まで。

小学高学年から中学でまずいじめられる。いじめられるために産まれてきたようなもの。

キラキラネームとかDQNネームとかしわしわネームの比じゃない破壊力が精子くんにはあると思います。

A 回答 (3件)

子に恨まれるだけだろ。

別にいいんじゃね。
子がそれに耐えられるかは別問題。
また、子からどのように思われるのかも別問題。
次に生まれた子も前の子と同性だったらどうするのかが心配ではあるがw

そんな名前の子が居たら、親の顔を見たくなり、
見たその場で指さしながらヒソヒソ話のネタにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/05 09:41

実在されてるなら其の親はとてつもないばか者、大ばか親ですね、



爺ちゃんや婆ちゃんは何も言わなかったんですかね?、
あっ、届け出たあとかぁー。
    • good
    • 0

ただの理性を持たないバカ親です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!