プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、初めての投稿です。

僕には専門学生で年下の高校三年生の彼女がいます、お互い彼氏、彼女という関係が初めてです。
彼女は可愛い女の子が好きな子でとあるコンカフェに通っています。僕らはそこで出会いました。
そして今付き合って約半年が経とうとしてますが、僕はもうそのコンカフェには行かなくなり普通の付き合いがしたいと思って彼女に言いました。

そこからお互い言い合いになり彼女がダメだと言い一人になりたいと言ってきたのでしばらく連絡もとらず答えを待ちました、そしたら昨日連絡がきて木曜日に会うことになりました、しかしその後に荷物を持ってきて欲しいと言ってきたので恐らく別れようと思っていると思います。
僕は自分の悪かったことや考えを色々改めて新たにちゃんと付き合おうと思っています、正直別れたくありませんどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女の趣味を認めてあげることではないでしょうか?

彼氏に「普通の」趣味ではないと、言われたことがショックだったのではありませんか?
そのコンセプトカフェに貴方がいかなくなるのは結構ですが、彼女にまでそれを強要するのであれば、息苦しくなってしまうと思います。

世間体が気になるのでしょうか?
それから、今後もうまくいかないと思います。

でもきっとその場の流れでいってしまって、彼女のことを大切に思っているのですよね?
なら、そのことを謝って、それでも考えたら君が大切だと伝えるのが一番ではないでしょうか。

まず謝罪が大切だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分の考えを押し付けてしまっと今では後悔しています。
しっかりと謝り色々考え直したことを素直に伝えようと思います。