プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度やっても解けないのですが、
分かる方いますでしょうか?

「この問題解ける方(漢字)」の質問画像

A 回答 (4件)

これは自打球、球心です。


右の黄色に球音もぴったり収まりますです。
残りは地。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
解けました。

お礼日時:2015/12/14 21:07

9は地


10は球
14は責
    • good
    • 0

9は地


14は責
16は球
でしょう。
    • good
    • 3

懸賞付きのナンクロやっているんですか、応募しても当選ありません。

先だって、そのニュースが報じられていました。当選者に賞品が送られてなかったそうだ。内部告発とのうわさ。そういえば、2年間ずっと応募したけど当たったことなかったものな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、そんなニュースもありましたね。
まあでも半数には送られてたわけで、私自身今年に入って普通に当選してるので…。

お礼日時:2015/12/14 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!