アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性に財布をプレゼントしたいのですが、dakotaは変ですか?
デザインがとてもシンプルで気に入ったので…(((・・;)
色々な意見を聞きたいです。よろしくお願いします‼

A 回答 (2件)

30歳、男です。

えーと、非常に気まずい返答なのですが…正直よほどオシャレな方やファッションに気を使う方以外は、ぶっちゃけ「財布なんて使いやすければブランドなんか何でもいい」と思います。僕なんかその変のデパートで売ってるようなノーブランドでも使いやすければ全然かまわない。むしろ名のあるブランド物は普段使いとしてはちょっと不安になります。盗まれたりしたらショックだし。
もし彼女からもらったなら、よほど変か使いにくいかでない限りは愛用しますよ。ま、そういうヤツもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

なるほど…‼ファッションに疎いわけではないのですがオシャレでもなく…
どちらかというと何でもいい感じかもしれません。笑
回答者様の意見を聞けて何だかホッとしました。ありがとうございました(^_^)

カードが何枚入るか、さらに取りやすいか、小銭をどのように収納できるか、やはり取りやすいか、長財布なのか二つ折りなのか・・、毎日使うものですから本人の使い勝手が優先されるアイテムだと思います。

こだわる人は、これ以上ないほど拘ります。とりあえずそれだけお伝えしておきます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

そうですね。本人に聞いてみたいと思います(^^)デザインも大事ですが使い勝手も重要ですよね‼ありがとうございました‼