アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩にプレゼントあげるべき?

バイトに入って2ヶ月くらい経ちました。
私に教育係として教えてくれる大学生の女の先輩が3日前誕生日でした。
そういえば先輩と誕生日の話を1ヶ月前くらいにしたのを思い出しました。

いつも教えてくれるお礼としてもプレゼントなにかするべきでしょうか?

それか次に先輩に合った時、プレゼント何が欲しいか聞くべきですか?

それかそのまま何もしないかどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

先輩もバイト代もらって新人の教育係も


やってるのでいらないと言えば
いらないんですが、(仕事なんで)

でも、仲がよければまず先輩に聞いてみると
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハンドクリームあげることにしてみました。

お礼日時:2015/12/25 12:15

何かプレゼントしたほうがいいですね。



別に高い物は不要ですから1000円ぐらいの手編みの手袋とかニットキャップとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000円ぐらいで無難なハンドクリームをあげようと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/25 12:16

日ごろの感謝の気持ちもこめて、何かしらあげた方がいいと思います(^^)



でも、正直まだ知り合って2ヶ月の後輩に何がほしいかなんて聞かれても困ってしまうと思うので、2000円前後くらいで適当なものを探してみて、次会ったときに渡せたら良いと思います(*^^*)

これまでの先輩との話の会話の中や、先輩の雰囲気、持ち物等から、先輩の好みに合うようなものを選べると良いですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大学生の好みはわからないので喜んでくれるかわからないのですが、サボンのハンドクリームを渡そうと思っています!

お礼日時:2015/12/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!