アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の知人に相談されたんですけど。
彼氏が風邪気味だというので彼氏のアパートにお見舞いに行ったら彼の布団にもう一つ枕が並んでるので何これ?と聞いたら、昨日お母さんが来て泊まり今買い物に行ってると答えました。確かに昨日お母さんが来ると聞いていたので、それはいいのですが、彼がトイレに行った時、シーツがズレてるのを直そうと思って布団をめくったら、中から女性用のパンツとブラジャーが出てきました。彼がトイレから戻ってきたので何これ?と聞くと、彼は慌てて、あっそれお母さんが朝着替えた時のだよと答えました。
彼の家にはもう一組布団があり、2人分の布団を敷くスペースも充分にあるのになぜわざわざ19歳にもなった息子と母親が一つの布団で寝なきゃならないのか、なぜ母親の下着が脱いだままの状態で布団の中にあるのか?
さらに、気になり、また彼が見てないすきに、ゴミ箱の中を確かめたらティッシュにくるまれた使用後のコンドームが!何これ?と聞くと困ったように、オナニーする時に飛ばないように使ったと。
皆さん、どう判断しますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。お母さんは確かに前の日から泊まり、お母さんの小さなボストンバッグも部屋にあったとのことですから、他の女性がいなかったはずです。下着は朝新しい下着に履き替えて脱ぎ捨てた古いほうがあったということらしいです。
    なんでこんな大きな息子てあ母親が一緒に寝たのか?という疑問です。
    以前も親子仲睦まじく顔を近づけて会話しながら彼の手がお母さんのお尻を撫でているように見えた時があり遠くから見たので気のせいだと思ったそうです。
    ???ですよね。

      補足日時:2016/01/11 16:11

A 回答 (7件)

ありえなさ過ぎる言い訳ですね。


彼氏は浮気してますよ。
さっさと別れた方が良いです。
    • good
    • 2

浮気じゃなくても、気持ち悪い。

    • good
    • 2

この文章を読ませていただき、笑ってしまいました。

とっても苦しい嘘ですね。
浮気決定です。
    • good
    • 1

その女性(浮気相手かお母さんか知りませんが)はパンツとブラジャーつけずに出かけた(帰ったの?)


彼女が訪ねたとき、どこかに隠れてたとか^^;

お母さんが来るって言ったってことは、お母さんが来るから家には来るなって、ことだったんでしょうね。
なのに行っちゃったんですねー。

次はお母さんが来た時に挨拶に行ってみたらいいんじゃないかな。

彼女も下着おいてきてもよかったかもね。
    • good
    • 0

うわ~。


その男、苦しい。
ある意味、すごいですね。
№3さんに同じく、です。
または、その知人、彼に呆れ果て、
自分自身に対しても、自嘲気味に、
「もう信じられんでしょ。こんなこと言ったのよ」
と聞いてほしかったか。
ゴミ箱までチェックしてますからね・・・。
    • good
    • 0

状況証拠は完璧ですけど、現場を押さえたわけじゃないですし。



中には相手の嘘でも信じ込みたい、っていう人もいますからね。

その知人は、あなたに相談した時点で、彼の言葉を信じ込みたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

>なぜ母親の下着が脱いだままの状態で布団の中にあるのか?



 母親と一緒に寝ていただけだろ
裸で!

>皆さん、どう判断しますか?

 母親に処理してもらっていたんじゃないのwww

 浮気にしろ、マザコンにしろ
どちらにせよ アナタに男を見る目が無いのは
間違いないな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!