アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットローンでお金を借りるとしたら何処が一番いいでしょうか?
ちなみに借りようとしてる額は320万円ぐらいです。
3年ぐらいで返そうと思ってます。
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 結婚式費用であてます

      補足日時:2016/01/26 09:10

A 回答 (13件中1~10件)

どこが一番いいかはどうしたいかによっても変わってきます。


会社に電話で連絡がくるとこもあればないところもあるので。
いきなり希望額を借りるのは厳しいかもしれませんが、http://www.thecampcaseypeaceinstitute.org/
ここで調べてみるといいですよ。
    • good
    • 0

収入に近い額を借りるのであれば、消費者金融はムリなので銀行になります。


詳しくはコチラ⇒http://xn--t8j4aa4nkg2eydwnma4d6ec.com/

担保等があって審査が通るのであれば、馴染みの銀行がよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

>ネットローンでお金を借りるとしたら何処が一番いいでしょうか?



 どこで借りても同じです。借りるのは簡単ですが返済は厳しいですよ。

 320万円を36ヶ月返済なので元金分だけで9万円/月。
 利息分は金利(2%から15%)を10%とすると返済開始時は3万円弱。元利合わせて12万円です。

 毎月の給与から12万円差し引かれますが残りのお金で生活できますか。
 既回答にもあるけれど『離婚』は脅かしだけではないですよ。借金は踏倒すつもりですか。
  ご祝儀を返済に充てる算段でも現実は厳しいですよ。
    • good
    • 2

やめといたほうがいいですよ。

親や信頼できる誰かに、素直に相談してみましょう。
    • good
    • 0

審査は通るでしょう。



でも評価は低いですので融資額は希望に満たないでしょう。

信用情報機関に借りようとした痕跡が残って終わりです。
    • good
    • 0

クレカ・銀行・消費者金融など同じ日に複数申し込んで限度額いっぱい借りる。


そうするとすぐに目標額になるよ。

後は離婚一直線だが………
    • good
    • 1

> 年収は400万円ぐらいです


では、法律の規制により、銀行しか選択肢は無いですね。

貸金業規正法の制限で、無担保融資は各社合計の金額が年収の1/3を限度と決められていますから。
銀行法による規制の管理下である銀行は、貸金業規正法の制限が適用されないので。

> 何処が一番いいでしょうか?
何所でも通る可能性はどんぐりの背比べであまり変化は無く、通る可能性は極めて低いと予想されますから、自分の好みの所でよいのでは。
楽天銀行がローンに力を入れていますから、力を入れている通りやすいかもしれません。
それでも50~100万円くらいが限度と思いますが。
    • good
    • 0

結婚式を借りてするようなものではありません。



貯まるまで待ちましょう。

どうしてもしたいなら両親にお願いしてみましょう。
    • good
    • 1

300万までなら収入証明不要のところもあるみたいですね。


住信SBIネット銀行、イオン銀行、他にもありそう。
頑張って返済してくださいね。
    • good
    • 0

>審査は通ります



じゃあ、ここで質問する必要無いやん

貸金法が変わったので年収の1/3までしか借りれませんから、130万にも満たないし
最初は50万円までだから320万円は無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!