アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が4月に結婚することになりました。
そのせいか親が私の話を聞いてくれません。
姉とはあと約2カ月しか一緒に暮らせないので姉の事に気をまわして、私には気をまわしてくれません。
私が挨拶をしたり今日どんなことをしたか話しても無視をして、姉が話すと打って変わって姉とばかり話します。
姉には家事の手伝いをさせず私ばかりにさせたりします。
姉は家事をほとんどしていないので花嫁修業をさせればいいのに私ばかりさせられます。
親の気持ちも分からなくはないのですが、姉妹でこのような差がつけられるのは腹が立ちます。
結婚する子を持つ親って同じようなものなのですか?
姉や兄が結婚するとき妹や弟はどんな気持ちですか?

A 回答 (2件)

うーん、うちもそんな感じだったですよ。

親も舞い上がってるんですよ。私は別に何とも思いませんでしたけど・・・・・・。これで孫が出来ると、もっとですからね。あまり気にしないようにね。
    • good
    • 0

結婚する姉がいるということは貴女ももう大人なんでしょう?


そんなに親にかまって欲しいんですか?
言ってる内容が中学生みたいなんですが。
もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!