アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDスーパーマルチドライブでDVD-RとCD書き込めなくて自作ソフト以外のソフトCDは読み込めるのですがそれはやはりレーザーが劣化しているのですか、PC買ったのは2008年12月08日なので専門知識ある方いましたら教えていただけませんですか。

A 回答 (2件)

2008年暮れのご購入ということはもう七年使用


もう買い換え推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切で回答有難うございました。

お礼日時:2016/01/27 12:02

書き込み機能が駄目になっているようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!