プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です。
1月の25日に彼氏と性交してゴムに穴が開いてしまいそれに気づかず、中に出されてしまいました。何分後かにドロドロと少量精子が中から出てきました。生理予定日は27日だったのに、もう3日も生理がきません…。とても不安で不安で夜も眠れません。生理がこないこないと不安になってストレスでホルモンバランスが崩れ、生理が遅れてると願うしかないんです…。彼氏は大丈夫だよ、生理くるよ!と、慰めてくれています。親は厳しいので妊娠なんてしたら即別れさせられます。彼氏とは一年半近く付き合っているし、お互いずっと一緒にいたいとおもってるし、絶対絶対別れたくないんです…。今日は37℃くらいの熱がでました。調べたら妊娠すると熱がでると聞いたので更に不安になりました。でも、昨日寒いところにいたりしていたので、風邪かな?とも考えたりしています。とにかく今は生理がくることをずっと願っています。そして心の底から後悔しています。
妊娠の可能性は高いですか?
それとも考えすぎですか?
明後日くらいに生理がきますかね?
とにかく安心したいです…

A 回答 (4件)

27日が生理予定日で25日に性交しても、排卵日がずれていない限り妊娠の可能性はほぼありません。



もし排卵日がズレて25日の性交で妊娠したとしても、
30日(今日)に妊娠初期症状は現れませんので、今の症状は妊娠と無関係です!

考えすぎで生理が遅れることもあるので、リラックスして生理を待ちましょうね♪
    • good
    • 2

生理予定日が過ぎたなら、生理予定日から使える検査薬を使うのが一番です



25日の失敗では、まだ妊娠する時期じゃありません。

個人的にはそんなことも知らない人間が、妊娠したくないといいながら
やることやっているのが恐ろしいですね
「ガソリンの近くで火を使ったら危険だなんて知りませんでしたー」
なんていってるようなもんで。

ただ、もっと前から性行の関係にあったなら
もっと前の、排卵日頃にやった時に
気づかずに失敗していて妊娠してるってこともあるんですよ。

だから、遅れたら検査薬使うしかないです。
気づくの遅くなったら、もっと悲惨ですよ
    • good
    • 2

>妊娠の可能性は高いですか?



書かれている事が正確な情報なら、妊娠など逆立ちしても出来ません。

>明後日くらいに生理がきますかね?

それは判りません。
この手の質問をする時は、月経開始日を最低でも1年間分ぐらい提示しなさい。

>とにかく安心したいです…

不可能です。
安心したければ、正しい妊娠の仕組みの理解と、自身の正確な性周期を把握しなさい。
それも出来ない内に、セックスなんかしているのが悪いのです。
自業自得という事です。
これから先も、たとえ避妊をしてセックスしようが毎回同じ様な不安に陥るでしょう。
ここに質問して来る女性の大半が、貴女と同程度の知識しか持ち合わせていません。

望まない妊娠を恐れる女性の共通点は!
1、正しい妊娠の仕組みを理解していない。
2、自身の正確な性周期を把握できていない。
3、だから、セックスを思う存分楽しめていない。

高校二年生でセックスするなとは言いませんが、最低限の条件ぐらい守りましょう。
僅か17歳で、人生を狂わせますよ!
    • good
    • 1

検査をするのが一番早いですよ!


いまは、薬局などにも検査するものは売っています。
必ずしましょう!
一人で見るのが不安なら、彼氏と一緒に見るのはどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!