プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手とのエッチに関してです。

私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は20代学生です。

だいたい月に5回程、彼とエッチをしているのですが、たまにコンドームなしでエッチをしてしまう時があります。私も彼も当然やってはいけないことだと理解しているので、中に出したりは絶対にしませんが、彼が最中や終わった後に、「(子供が)出来ていいと思っちゃう」と言ってきたりします。

正直、こういう事を言う彼の心理がわかりません。
気持ちがいいから出来てしまってもいいと言っているにしても、奥さんもいる。子供もいるなら、当然妊娠してしまっては大変だと思います。なのに、なぜこんなことをいうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    彼曰く
    「出来ちゃったら、〇〇は学生でママだね」
    「パパは〇〇(彼の名字)っていうんだよって、ちゃんと名字を教えないとね~」等と言っているので、冗談かどうかはわかりませんが、産ませる気!?とみてとれる感じでもあります。

      補足日時:2016/02/12 14:02

A 回答 (12件中11~12件)

不倫なんて、辞めといたほうがいいですよ。


家族のことも大事にしてるはずだし、もし妊娠なんてしたら、堕ろすようになるのでは??
20代学生さんにはもったいない。不倫なんてしないで、もっと素敵な彼を探したほうがいいですよ。
30代でしょ?相手の男は無責任過ぎる!バカだぁー。
そんなこと言うのは、そのときの気持ち良いほうがいいからですよ。
妊娠なんてしたら、逃げそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼との不倫が始まった当初は、不倫に対してそこまで重く考えていませんでしたが。月日が経つ事に、不倫はいけないことだ。という自覚は強くなってはいます。出来ることなら不倫はやめてしまいたいとも思っていますが、なかなか難しいです。

彼が無責任な男だということを自覚し、取り返しがつかないことになる前に割り切れるよう気持ちの整理をしていきたいと思います。

お礼日時:2016/02/13 17:00

たこおじさんです。



奥さんも子供もいながら、そして貴女の身体のことも考えずに

>「(子供が)出来ていいと思っちゃう」と言ってきたりします

こんなことを軽く言ってしまえる、無責任な男なのです。
実際にできたら困るでしょうに。
もうひとつは、気持ちいいまま生で出したいという気持ちの表れ
からです。

>なぜこんなことをいうのでしょうか?

20代で年上男とセックスをする学生さんであれば
こんなこと質問しなくとも、自分でわかるような女にならないと。
そういうことが言えてしまう、
内には貴女の身体のことなど考えずに、生で出したい願望、
背景には家庭があるのに、こういう無責任な男と付き合っている
のだという自覚を持ちましょうよ。

年上男のセックスに溺れて、頭も回らなくなってしまったら
いけないよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね、確かに彼は無責任で、都合のいい男なんだと思います。
頭で理解はしているけれど、彼から抜け出せないでいるのが現状です。

これからは、彼が無責任な男であることを自覚し、避妊は必ずしようと思います。

お礼日時:2016/02/13 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A