プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。初めての彼女でいろいろと困っていて皆様に助けて頂きたいです。
何も経験がなく、無知な私ですが、よろしくお願いします。

現在の状態ですが、付き合って一ヶ月が経っている状態でして、お互い社会人です。週1回土日のどちらかで会っているます。お互いに共同財布を作りました。キスはしました、体に関係は一回だけありました。このような状態です。

・付き合って一ヶ月が経ちますが、彼女の男と会うことが止まりません。
例えば、週に何回もいろんな男と2人で飲みに行く、たまに朝帰りの様な感じもあります。
私は週一回で遊んでいますが、私と会わない休日に男女混合でや男と二人で朝方まで遊びに行っています。男女混合で遊びにいくのは、少し怖いですが、まだわかります。
ただ、週に何回もいろんな男と飲みに行くのはどうかなと思ってしまい・・
何故わかったかというと、彼女の友達から聞いたことで知りました。

・皆さんは、付き合っている相手がいるのに、彼女が違う男と2人で飲みに行ってしまうことは許せるのでしょうか?男女混合で毎週遊びに行っていることは許せるのしょうか?
それとも私の心が狭いのでしょうか、、

また、これからのバレンタインの日や、近い日の祭日、土曜日は全て予定で埋まっていて、会うことはできないと断られ、日曜日なら大丈夫とのことでした。
バレンタインの日も男子と2人でライブに行くから会えないと断られました。
前日は大丈夫ということで、会うのですが、
付き合った時に私は、男と2人で会うことはやめてほしい、と約束はしたのですが影で会ってしまっています、、
・女性というのは、先に予定が入っている予定を優先するのでしょうか?
・またそれが男と会う予定だったら、会うことを控えて彼氏優先にしてくれたり、なんてことにはならないの でしょうか?

・彼氏と、友達や付き合っていない男子からの誘いと、どちらを優先しますか?
・男女混合の飲み会などで、ナンパされた場合彼氏がいると断りますか?
彼氏がいたら、自ら男がいる場所へは行かないように控えますか?(男女混合で遊ぶことや合コン、ナ ンパなど)
・例え自分の趣味の相手でもでも、男と2人で会うことはやめますか?
・彼氏を信頼させるために何かしていることはありますか?

私の経験の無さがいけないのか、考え方がおかしいのか、
約束をしたのに、彼女が男とたくさんの関わりを持っていて毎日考えすぎて辛いです、、
あまりにもたくさん男と会っているので、今日も男といるのかなと常に考えてしまいます、、
付き合ったのだから、お互いのことを考えて行動をしてもらいたいです。

・このようなタイプの彼女には、何と言えばいいのでしょうか、?どう対策を取ればいいのでしょうか、?
毎日苦しくて苦しくて辛いです。
お互いに会った時には、好きとはお互い言っていますが、他の男には同じことをいっているのかなと考えてしまいます。信じたいのですが、色々ありすぎて信じることが出来ません。
友達にも協力して貰いましたが、ダメでした、、

長くなり申し訳ありません、、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんな女振っちまえ。


まだ子供で遊びたいんだよ。
俺は絶対許さん
治してくれるならいいけど
治せないなら別れる
    • good
    • 0

「あなたが1番」とは考えていないでしょうね。


「好きな男の中の一人」かと。

何を言ってもムダですよ。
あなただけを見てるわけじゃないですから。

ま、「信じることができない」というのであればダメでしょうね。
    • good
    • 1

要するに遊びまくってる女だね


他の男ともエッチはしてるだろ
付き合ってるのは名目だけで、あなた遊ばれてるよ
なんでこんな女と付き合ったの?
芸能人でいうと、矢口真里みたいなもんじゃん
結婚したのに新居に男連れ込んでエッチしてた人
ああいうタイプの女でしょ
    • good
    • 1

多分、まだ色んな人と遊びたい年頃なんでしょうね。


しかし、隠れて遊んでるということは、何と貴方が言ってもまた隠れて遊ぶと思いますよ。
価値観も人それぞれですが、特に異性関係の事は、はっきり線引きさせておいた方がいいと思います。
これをしたら浮気!!とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!