dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

代車の洗車について質問します。いくら代車とはいえ綺麗な状態で乗りたいという感じで代車を洗車するのはアリでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間くらいの予定です。

      補足日時:2016/02/12 00:00

A 回答 (5件)

運転するアナタが機にならなかったら、洗車は必要はないです。


傷をつけない様に、洗車やWAXをかけるのは自由です。
    • good
    • 0

>代車を洗車するのはアリでしょうか?


 借りた時の状態で返却する義務があるが、
 

役員送迎車などであれば、毎日のように洗車せざるを得ないでしょうが、
普通は「ダート走行でもしたの?!」的に汚れなければ洗車なしかと。
    • good
    • 0

借りている期間とか天候次第ですね


あんまり汚れている、というならすることもあります。
車検等 1~3日程度ならそのままかな
    • good
    • 0

別にいいんじゃあないですか。

何なら ワックスもかけてから返すと、喜ばれますよ。
    • good
    • 3

洗車をして代車に傷をつけた場合どうしますか?


新車っぽい車ならそれは控えて内装は柔らかい布できれいにする程度でいいと思います。

私なら、洗車のプロに任せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!