プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体臭のことでずっと悩んでます
自分ではあまり分からないのですが私には体臭があるようで原因がなんなのか分からず消したいのにどうしたらいいか分かりません
お風呂入ってすぐでもにおうっぽいので恐らく内臓系が悪いのかなと思っています

1.顔の色だけが黒ずんでる
2.生理が2〜3ヶ月に1回しかこない
3.過去に何度か尿検査に引っかかったことがある
4.体調面はいたって健康
5.自身の年齢は20歳

これらのことからどこが原因、何が原因なのか分かることがあれば教えてほしいです
本当につらいのでアドバイスなどもありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

私も体臭で悩んだことがあります、、、


私の場合は、野菜が苦手で、避けてきたのですが、母親から野菜を食べないから体臭がひどいんだと言われ、野菜を食べるようにしてからはだいぶ良くなりました。
あとは、脇に塗る薬用の固形のもの?(ごめんなさい、商品名忘れました)を毎日塗るようにしてました。

あと、生理が月1に来ないという点が気になったので、1度病院に行かれた方がよろしいかと。
    • good
    • 0

脳液が漏れて、それが臭いの元になるという話は聞いたことあります。


さらさらした鼻水がずっと止まらなければ、それが原因かもしれません。
まあ、そんなことはよほど希でしょうけど。

悪いことは言いません。
とりあえず医者に行って診察を受けましょう。
    • good
    • 0

黒くなるのは[脳]が原因と言うのを聞いたことがあります。

(体臭との因果関係は不明)
(すいません、恐いことを言いました。ただ、聞いたことがあるというだけですので)

「黄疸は内臓の病気です」

食生活が気になるのであれば、最初は「野菜ジュース」から初めてみてはどうでしょう?
[野菜一日これ一本]が今まで飲んだ中で(もたれ)にくく、効きが良かったです。(自分にあう物を選びましょう)

体臭には、「Agプラス」がオススメです。(ワキガ臭まで消えるらしい・・・)
    • good
    • 0

「見た目健康。

だけど、内面は病気有り」なのではないでしょうか?

肉食が多くないですか?

菜食中心の方からは、体臭はしませんよ。

肉は大腸内で腐敗したまま留まってますから、その腐敗臭が

血管を伝わって体外に排出されるのです。

私は、イギリスのダイアナ妃もやっていたという

「大腸洗浄」をやったことがありますが、まぁー、その

便の臭いこと!臭いこと!

頑固な宿便が臭いを発生させていたのですね。

半年ほど「菜食中心」の食事にしてみられたら如何でしょうか?

大腸内がお掃除されて臭わなくなると思いますよ。

排便は、毎日ありますか?

便秘気味でしたら、ヨーグルトを食べると快便になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!