プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

私は今、風邪なのか花粉症なのかよくわかりません。
今の状態は、鼻水がたらたらと垂れてきて、透明です。
咳もちょこちょこと出る感じで、頭がぼーっとします。

私は花粉症もちで、目がかゆくなるというより、鼻水と咳がよく出ます。
これって風邪ですかね?花粉症ですかね?
花粉症はまだ早いですか?

返事お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足していただきます。

    さっき熱をはかったら、37,9度でした。
    風邪ですかね?

      補足日時:2016/02/13 09:40

A 回答 (1件)

インフルエンザは?


予防接種していてもなるようなので
熱が上がるようなら怪しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝たら熱は下がりました。
今日は安静にしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!