アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春っぽい服の色といえば、何色だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

、しらあいいろ、薄い青色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
爽やかな色で春にピッタリですね!

お礼日時:2016/03/09 17:20

白と淡いベージュ


白と薄むらさき
白とサーモンピンク 

・・・の組み合わせが思い浮かびました。
春は特に服を買いたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
爽やかな色あいですね!

>春は特に服を買いたくなります。
わかります!私も春服買いたくてウズウズしてます。

お礼日時:2016/03/09 11:55

ピンク!大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もピンク好きです!

お礼日時:2016/03/09 11:54

ピンク、水色、黄色

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
春はピンクや黄色のイメージが強いですね!

お礼日時:2016/03/07 14:17

黄色(系)のニットなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も黄色好きなので、春は黄色の洋服を買いたくなります!

お礼日時:2016/03/07 14:17

ミルキーピンク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛い色ですよね!

お礼日時:2016/03/07 14:16

黄色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!春になると黄色の洋服を着たくなります!

お礼日時:2016/03/07 14:16

「二葉」の萌黄色。


「梅、桜、桃」の淡紅色。
「菜の花」の菜の花色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
春ならではの色ですね!

お礼日時:2016/03/07 14:18

桃色、うすーい水色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ピンクやパステル系の爽やかなイメージが強いですよね!

お礼日時:2016/03/07 14:15

萌黄色、萌木色ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
春を象徴する色ですね。

お礼日時:2016/03/07 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!