プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コープデリ配達の正社員の給料について。
委託社員ではなくコープデリ正規社員の給料のことを知りたいです。
知人がコープデリ配達正社員として働いてますが、給料を聞くのは失礼な為こちらでお聞きしたいと思い投稿しました。
その知人は配達以外に共済のススメや会員の拡大もしてます。
会員の拡大はセンターの中では1位2位争うぐらいアポをとってくるらしいのですが、配達員さんは会員の拡大も共済のススメも営業さんへの引き継ぎまでのお仕事なんですよね?
その会員の拡大はアポを取るだけではなく会員になってもらうとお給料も歩合で貰えたりするのですか?
私も実際、会員の拡大で会員になり宅配してもらうようになりました。
共済も内容聞いて良かったので入りました。
でも、同じ宅配員さんに何度も会員の勧誘され凄いからアポ取るだけではなく会員になってもらうと歩合が入るのかな?と思いました。

会員の拡大も共済のススメも営業さんへのアポをとるだけのお仕事なんでしょうか?
それとも営業さんへのアポを取るだけでなく会員さんになってもらうと歩合入るのでしょうか?

配達の正規正社員の30代前半、半ばのお給料も詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 内緒ならコメント入れなくて結構ですが。
    ここ最近、共済の件で嫌な思いしたので…。
    共済入るのに利用されたんです。
    歩合貰わないと給料キツイのかなーと思いまして。

A 回答 (1件)

内緒です

他人の給料の金額を知りたいなんて失礼な事ですよ
    • 0