プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級ハンバーガー、食べたことある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【PR】肉食女子御用達?名店が手がける代官山の超豪華なハンバーガーショップ
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/74223893fb4 …

      補足日時:2016/04/18 09:59

A 回答 (3件)

残念ながら、ありません。

某バーガーチェーンの“千円バーガー”があった頃、食べてみたいと思ったのですが、行きそびれてしまい、何時の間にかそのバーガーは消えていました。惜しい事をした…。
    • good
    • 1

クアアイナのアボカドバーガーを食べたことがあります。

1000円くらいかな?
食事としては高級という値段ではないのですが、ハンバーガー1個で1000円は高いですね^^;
    • good
    • 2

もともとハンバーガーは、立ち食いの、安上がりの、小腹満たしでしたから、高級など食べる気に、高額出す気などにはなれませんから、食べて

ませんし、食べません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!