プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのプレゼント。


2年付き合って居る彼氏へプレゼントしたいのですが、こだわりが強い彼なのでいつも困ります。
何貰っても嬉しいよ!なんてことは通用しないのです。

そこで、スーツをオーダーしてプレゼントしようとも思いましたが
サイズ測らないといけないとかでなかなか難しいかなと。。
できるだけこっそり計画したいので。。

で、スーツ用の靴を買おうかなと今考えてます。
予算は2~3万かなと。

ブランドとかよくわかんないのですが
仕事が出来るなーと思われる いいブランド教えてください!!!!

あと、色やデザインでオススメなどあれば‥‥(´;ω;`)

A 回答 (4件)

「こだわりが強い彼」なんでしょ。



ここで質問してみても意味はないと思いますよ。

誰も彼の事など知らないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー。

でも私が聞きたいのは靴の事だったので、、
知ってれば教えて頂きたかったですねー。

お礼日時:2016/03/28 00:51

彼の好きな色を聞いたりどうゆうデザインが好きなのか聞くといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり完全に秘密にするのは難しそうですよねぇ

直接聞くのが一番確実ですからさりげなく聞いてみようかと思います。。

お礼日時:2016/03/28 00:52

こだわりが強いのであれば、一緒に買いに行って彼が気に入ったのをプレゼントするのはいかがでしょうか!?(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですよね!
でも、直接なにがいい?って聞くと ないんだよねぇ って言われてしまって‥‥
わたしの時もサプライズでくれたので
お返ししたいなーと思ってたんですよね。

そこはあまりこだわらなくてもいいのかもしれませんね!

お礼日時:2016/03/28 00:53

足の形が人それぞれあります。

サイズが良くても幅が合わなかったり、靴の形に足が合わない場合がありますので、いつも彼が愛用しているブランドやメーカーがあればそこを押さえて、普段履き慣れているものをプレゼントしてあげた方がよろしいかと思います。

靴を買う時、ある程度ちゃんと買う人は、ソールや左右の足のバランスや歩き方や履き心地などを細かく店員さんと話し合いをして買ったりするものです。

何の情報もなしに買うのはいささか危険ですので、彼が靴を買う時にどの様な買い方をするのかだけでも聞いた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あんまり聞き出したくないので今履いてる靴を持っていこうかと思ってました!

お礼日時:2016/04/02 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!