プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の合間にボトル入りのガムを食べますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

図面を見ながら、自分で段取りから作業まで考える工場なので、


たまに「くちゃくちゃ」やってます。
タバコはやらないので「ま、いいでしょ」という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいと思います!

お礼日時:2016/03/31 10:08

現役時代はガム禁止でした、社内の売店にもガムは置いてなく、特に不満も聞かなかったと記憶します。


日本人にはガムの存在が馴染み難いのでは、とも思います。
極く個人的印象ですが、ガムをクチャクチャと音を立てるのは感じが悪く、本場の人たちはどう感じるのだろうか、と気がかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クチャクチャ音は嫌ですね。

お礼日時:2016/03/31 10:07

基本ガム噛みながら仕事していいのならOKでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。
私も集中したいときにガム噛みながら仕事したりします。

お礼日時:2016/03/31 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!