dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。わたしはもうすぐで新中一です。私は身長がちいさくなりたいです
入学式まえまでちいさくしたいです。
どうしたらいいですか?
そんなのやらんでいいやんとか
きずつけることは、かかないでください

A 回答 (3件)

身長が小さくなるのは難しいけど成長を止める事は出来ますよ。



骨折することです。

でもわざとやらないようにね!
    • good
    • 0

そんなに小さな人間になりたかったら、せこいことをやりなさい。


近隣の国のまねをすれば良いような気がします。
    • good
    • 1

やるやらないの話ではなく、物理的に「出来ない」でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!