プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/18に彼女とHをしました。
手コキと手マンのみで、挿入行為はありません。
手コキされたときは、下着内に出しました。
その後、用を足したついでに下着内の状態を確認しようと、指で下着内を触ってしまいました。
(そのときはまだ湿っていたかと)
数時間後、またそういう雰囲気になったので、2度目のペッティングをしました。
そのときに、確認したときの指を入れてしまったのです。
自分の指が汗ばんで湿っていたような気もします。
かなり奥のほうにいれてしまったこともあり、妊娠していないかが心配です。
3/24に頭痛と吐き気、熱っぽさを訴え、その後は安定していましたが、4/5に食欲の増進を訴え、しばらく前からあったといっていました。(3/28時点ではは小食だ、といっていました)
指に付着した、また、精液に守られていた可能性があるとはいえ、2時間ほど空気にさらされた精子で妊娠する確率は低いとは認識しているものの、0ではないということ、また、妊娠超初期症状に似た症状がみられたことで、かなり心配しています、、、。
前回の生理開始日は3/9、排卵日予測は3/19から24の間、次回生理予定日は4/6(数日のズレあり)です。
上記のシチュエーションで、妊娠する確率(可能性)はどのくらいでしょうか。
また、下着内に出した精液が下着に浸透していた場合、それを指でなぞるように触ったとして、精子はどのくらい付着するのでしょうか。(精子も精液と一緒に下着内に浸透しているのでしょうか。)

A 回答 (1件)

確率0

• 10