プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー女性です
お腹周りがやばいです
良いダイエット方ありませんか?
食べないと風邪をひきます
よろしくお願いいたします

A 回答 (5件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^▽^)o

お礼日時:2016/04/22 12:39

質問者さんは


ダイエットの仕方がわからないだけかもしれないですね(^o^)丿

健康的に痩せるなら
なわとびが一番効果的ですよ☆
全身の脂肪を燃やせますし!
私もお腹周りと太ももヤバかったので頑張って痩せましたよ!


そして、食事制限はせずに1日3食必ず食べましょう!
逆に太ってしまうので(@_@;)
ただ、暴飲暴食はしないでくださいね。
朝と昼はしっかり食べて夜は控えめにするといいですよ(*^_^*)


私が今までダイエットしてきた中で
一番簡単に痩せられたのはこのダイエットです(^o^)丿

1ヶ月半で4.6キロ痩せることが出来ました!
飲むだけですしラクで続けられるのでおすすめです☆
朝と夜毎日飲んでました。
腹もちもかなりいいですよ(*^^)v

参考までにどうぞ☆
http://fruits-aojiru1jp.seesaa.net/


私の友達も6.2キロも痩せられたので、
職場のみんなに驚かれたようです(#^.^#)


TVや雑誌でモデルさんが
最近もこのダイエット紹介してましたね!
人気のあるダイエットですし続けやすいと思います♫♫


それになわとびを加えたら
さらに綺麗なスタイルができると思います☆

参考にならなかったらすみません(@_@;)
長々と失礼しました。
    • good
    • 0

脂肪が付きすぎていると言うのは、端的に言って摂取カロリーと消費カロリーの収支がプラスになっているだけの事です。



食事内容とご自分のカロリー消費量を精査し、食事を見直す、これに尽きます。
何も、体調を崩すほど極端な食事制限をしましょう、という話ではありません。

もしくは、運動やトレーニング、あるいは日常生活の中で体を動かす事を増やし、生活代謝をアップする。

ただ、実際のところ運動で消費カロリーを増やすのは、口で言うほど簡単な話ではありません。
例えば…
コンビニの菓子パン一つのカロリーを消費するには、ジョギングなら1時間以上の運動が必要です。
ですから、まず1番にすべき事は、1日の摂取カロリーを正常な量に調整する事です。

なお、腹筋をすれば腹回りの脂肪が落ちると言った回答がありますが、これはありえない話。
トレーニングをしたからといってその部分の脂肪が優先されて落ちるなんて事はありえません。都市伝説です。
カロリー消費量に比例して、全身の脂肪が全体的に落ちていくというのが正解。
そう考えると、腹筋運動なんてものは大したカロリー消費にはなりませんので、腹の脂肪を落とす事に関しては殆ど意味のない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムのインストラクターのようなお話しですね。
やはり食べ過ぎ⁈
油や炭水化物、お米を控えてみます。

お礼日時:2016/04/19 19:46

腹八分目で、バランス良い食生活に変え、腹筋を、してください。

腹回りは運動しないと痩せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり腹筋ですよね。ヨガマット敷いて頑張ります。

お礼日時:2016/04/19 18:11

食べないダイエットはダメです!



毎日!
イージーファイバーダイエットを飲む。
有酸素運動をする。
しっかり食べて食事のカロリーと栄養管理をする。

以上で必ず痩せます。

オススメの食事管理アプリは
『あすけん』です。

がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イージーファイバーダイエット、早速申し込みました。
有酸素運動。。頑張ります。

お礼日時:2016/04/19 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!