dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生の部活動に所属している者ですが特待生として大学に入りました。しかし監督と少しもめて部活を辞めようと考えています。

部活をやめたらいままでの入学金や学費を払わなければいけないのですか?

A 回答 (3件)

部活をやめたらいままでの入学金や学費を払わなければいけないのですか?



=ない。 

普通は貴方から退部と同時に退学する。 

居座っても 

スポーツ推薦で退部すると、

免除が消えて、通常の生徒になるだけです。 

今期の未納を払う

コネでも有れば 幽霊で楽しくいられるが、
だいたい空気読んで大学を辞める

そもそも 学力が良くても
毎度留年させられる場合もある。
    • good
    • 0

最初に特待生に関する契約書のような物があるはず


そちらに記載されていると思いますから確認を
    • good
    • 1

大学に聞くのが確かだと思います。


でも、特待生で入学して部活やめて学校は続けるとなると、少なくとも部活辞めて以降の学費はかかってくるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!