プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな人が出来ました

近々その人に告白しよと思ってるんですけど

でもその相手は風俗で働いてます

職業自体僕は気にしないんですけど

向こうは男性慣れしてるだろうし、まず男性に飽きてる可能性もあります、、、

告白していいのかダメなのか、とっても迷ってます

連絡は一様取ってます、この前も一度だけ会いました

もともとドライな性格らしく、ラインのやり取りも短文がおおく、返事も遅いです

あった時はかなり話したりむこうからボディータッチとか多かったです
自撮りの写メはかなり送って来るんですけど、これは脈はあるのかないのか分からい状態です

もしよろしかったらアドバイをおねがいします

質問者からの補足コメント

  • どうしたらうまく告白でき、付き合えるかアドバイおねがいします!

      補足日時:2016/04/27 13:56

A 回答 (2件)

あなた自身「仕事だから」と割り切れているわけだから、告白は問題ないと思いますよ。



その人は「男に飽きてる」というより「男に疲れてる」と思うのです。
色んな客がいて、本性を見せるわけですから。

安らぎを与えられれば良いと思いますけどね。

ま、血液検査だけはしておきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できることなら付き合って幸せにしてあげたいです!

お礼日時:2016/04/27 16:20

好きになるのも付き合うのも構わないと思います。


ただ、素性だけは確認しておくことですね。
面倒なことに巻き込まれる可能性も否定できません。
そこだけは注意しておくことです。

風俗に足を踏み入れるにはそれなりの理由があります。
単に稼ぎが良いからと働く子であれば問題はありませんが・・・
そのような人間が少ない世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、しっかりと確認したほうがいいですよね、、、

お礼日時:2016/04/27 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!