プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバの店員さんに一目惚れしました。
そこのスタバにはよく通っています。
連絡先交換をしたいのですが何と言って
声をかけていいのかわかりません。
突然言われても相手も気持ち悪がると
思うので…。
何かアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (2件)

基本的には日常会話すらしていないようであれば、文字通り気持ち悪がると思います。


せめて日常会話くらいはできないと、可能性は完全に0です。

赤の他人から距離を縮めるですから、そこからの意識を持つべきです。
まずは顔とオーダーを覚えてもらい、次にオーダーをちょっと変えてみるところからでしょう。
    • good
    • 0

会うたびに、前とちょっと違う髪型や服装褒めるとか冗談言い合えるとかで、その店の中で普通に会話が出来るまでにならないと無理じゃないで

すか?恋人いるかもしれないのに難しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています