プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島を返さない韓国と友好はあり得ないんですが。。

都知事はなんで日韓友好なんてとんでもない考えなんですか? 
都知事なのに何で外交問題に口出すんだよ!?引っ込んでろ! 
っで普通に日本国民なら思うのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

日本国民なら、そう思いますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう思うのが日本国民ですよね。 街で多くの方々に聞くと、だいたい韓国なんて国は日本のおかげでなんとかやってこれた国なのに恩をあざで返しやがってけんしからん!というようなことを言ってますよ。特に年配の方に多いです。日本の政治家って世間知らずなの? っていつも思います。

お礼日時:2016/05/02 19:33

本音と建て前よ。


そう言ってりゃ、支持率が上がると思うからだろ。
そもそも、議員さんは、その立ち場にたちゃあ、思った事を考えずに喋りるでしょ。
安倍内閣が、それで何人大臣辞めしれた。
    • good
    • 0

竹島は国際法に於いても日本の主権の下の領土なのですが、島根県に属しているので東京にいる身としては他人事なのでしょう。


外交に関しては東京都として東京の為の外交なら幾らやっても良いのですが、竹島とか証拠の無い慰安婦問題などは東京都の
為にもならないし東京都の問題でも無いので口出しする事は越権行為。
元国会議員で大臣経験者ですから、今でもそのつもりなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くだらない知事です。

お礼日時:2016/05/02 19:30

大統領制は、メネスピラミッドを作るのでしょう。

モーゼの十戒で、崩れる時が来るのです。大統領の韓国と首相の日本の宿命ですね。お金で生存しようとするとキャパシティが無くなるメネスの悩みが出来るのです。構造の欠陥ですね。だから、守る城型で無いと生存出来無いのです。
    • good
    • 0

これが、ゴールドスミスのお金の本質を知ら無い世界なのです。

見事に具現化してますね。敗戦の結果ですね。勝手に番人をやってるのでしょう。無視すればいいように思いますね。どうせ、年寄りから、奪うことを考えている敵なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないよー 適だってことはわかりますが。。

お礼日時:2016/05/02 19:29

お金で生存出来る夢うつつの世界、現実に戻って欲しいものです。

早くキャパシティを揃え無いと滅亡の結論が待ってます。ゴールドスミスの作っている世界なのです。現実は、戦いの世界敵将の首を蹴ったのがサッカーの始まりなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないよー

お礼日時:2016/05/02 19:29

ヨハネの黙示録



8:13 また、わたしが見ていると、一羽のわしが中空を飛び、大きな声でこう言うのを聞いた、「ああ、わざわいだ、わざわいだ、地に住む人々は、わざわいだ。なお三人の御使がラッパを吹き鳴らそうとしている」。

10:11 その時、「あなたは、もう一度、多くの民族、国民、国語、王たちについて、預言せねばならない」と言う声がした。
11:1 それから、わたしはつえのような測りざおを与えられて、こう命じられた、「さあ立って、神の聖所と祭壇と、そこで礼拝している人々とを、測りなさい。
11:2 聖所の外の庭はそのままにしておきなさい。それを測ってはならない。そこは異邦人に与えられた所だから。彼らは、四十二か月の間この聖なる都を踏みにじるであろう。
11:3 そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言することを許そう」。
11:4 彼らは、全地の主のみまえに立っている二本のオリブの木、また、二つの燭台である。
11:5 もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。もし彼らに害を加えようとする者があれば、その者はこのように殺されねばならない。
11:6 預言をしている期間、彼らは、天を閉じて雨を降らせないようにする力を持っている。さらにまた、水を血に変え、何度でも思うままに、あらゆる災害で地を打つ力を持っている。
11:7 そして、彼らがそのあかしを終えると、底知れぬ所からのぼって来る獣が、彼らと戦って打ち勝ち、彼らを殺す。
11:8 彼らの死体はソドムや、エジプトにたとえられている大いなる都の大通りにさらされる。彼らの主も、この都で十字架につけられたのである。
11:9 いろいろな民族、部族、国語、国民に属する人々が、三日半の間、彼らの死体をながめるが、その死体を墓に納めることは許さない。
11:10 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
11:11 三日半の後、いのちの息が、神から出て彼らの中にはいり、そして、彼らが立ち上がったので、それを見た人々は非常な恐怖に襲われた。
11:12 その時、天から大きな声がして、「ここに上ってきなさい」と言うのを、彼らは聞いた。そして、彼らは雲に乗って天に上った。彼らの敵はそれを見た。
11:13 この時、大地震が起って、都の十分の一は倒れ、その地震で七千人が死に、生き残った人々は驚き恐れて、天の神に栄光を帰した。
_


 “ 四十二か月 ” は、3年半 、議員任期は 4年 、最後の半年は騒がないとして3年半 、
_ 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。 _
けだものランド、次から次と獣が出現するケダモノランド、そうであっては、いつまでも歴史は危ない。
獣に害を受けることはあっても、幸を受けることはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないよー

お礼日時:2016/05/02 19:18

安倍氏も慰安婦関連でポーンと10億あげるしねぇ。


やる気がないよね、日本政府。

安倍も舛添も同じ自民って知ってた?

今韓国の経済がかなり失速してて、外交折衝でいくらでも取り返すカードはあると思うんですが、何もしない。
本気に交渉すれば、現在結構簡単に取り返せる状況でしょう。

・・・だとすると?

安倍も水面下では韓国首脳と仲がいい。そういう説。
安倍外交といえば、お金のバラマキ。行った先々で億単位の金をガシガシ出す。なんてことを指摘している人もいますよね。実際にそうですし。歴代首相と比べて、日本の国益につながるのかどうかよくわからない部分まで気前よく日本の税金を他国にばらまくので。額面が段違い。つまり、馬鹿なのではないかという説。

こんな感じの説が成り立ちますねぇ。

あるいは、竹島を韓国との紛争問題にしておくことで、国内向けの票集めに使おうという魂胆でもあるのかも。
例えば、韓国が竹島の領有権を主張している間は、日本国民の不満がたまります。
選挙前に「竹島を取り返すぞー」とか何とか言えば、票が集まるとそういうカラクリ。
そういう手段を残しておこうという魂胆でもあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島取り返す話は聞いたことがないですけど? 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!