プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

林間学校で料理コンクールがあります!
テーマは「山」で、豚肉と玉ねぎを必ず使います!
簡単にできて、しかも美味しい料理って何かありますか?

A 回答 (3件)

アウトドアで、豚肉と玉ねぎと言ったらカレーライスが王道でしょうね。



でもそれ以外でということなら、ジャガイモやニンジンを加えて肉じゃがにするか、キャベツともやしを加えて甘辛く炒めた回鍋肉かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょっと試してみます

お礼日時:2016/05/06 14:50

串に刺して串カツ

    • good
    • 0

レシピまで書いてお教えしたいところですが、情報が少な過ぎて、書きようがありません(^^;;


せめて、多人数分を作るのか、一人前で良いのか、おかずなのか、丼物などでも良いのか、とか、もう少しだけ詳しく書いてもらえたら、たくさんアイデアはあるのですが……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!