アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持っている女性から「今更優しくしても遅い」って言われました。
周りから2人は仲がいいねとよく言われてましたが確かにここ最近2ヶ月くらい話す機会も減ったりと自分でも思い当たる節はあります。遅いってことはもう手遅れということですか?挽回できますか?

A 回答 (3件)

手遅れかもしれないし、そうでないかもしれないですが、もしも貴方が彼女のこと好きなら、ダメ元でも頑張るしかないじゃないですか。


「手遅れだったらやめる」程度の気持ちなら、とっとと別れればいいですよ。
手遅れなのに付きまとったら迷惑?とか思うのかもしれないけど、そんなの優しくしたときの彼女さんの反応見れば、迷惑かどうかわかるでしょ。

状況がわからないけど、勘でいえば、
・手遅れのケース30%
・もっと優しくしてほしいというアピールのケース70%
だと思うけどな。
まあ、頑張ってみてよ。
    • good
    • 0

経験から、女性がそういった言葉を言い出される時は、相当以前から、我慢してたのでしょう。


その頃から、貴方の持ち点から、減点だけされてて、ほぼ点数が無くなったのだと思われますね。
    • good
    • 1

言葉通りなら手遅れですね。



挽回は分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A