プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も二人で出かけていても、告白が遅すぎると上手く行かないことがありますよね。
相手側に彼氏/彼女ができてしまった場合でなくても、上手く行かないことはありますか?
やはり気持ちが冷めてしまったり、友達としか見れなくなったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

二人で何度も出掛けていて、


例えば3ヶ月とかそのままだとどうしても
ただの暇潰しかな、
他にも似たような人が居て迷ってるのかな、
とか、あれこれ余計な事を考え過ぎて駄目になるのかもですよね。
冷めると言うよりも、考え過ぎて嫌になる。
そうなると、離れたくなるのかもですね。

でもお互いが今のままで充分と思っていて、
バランスが取れていれば、それで幸せかもですし、
告白してその先を考えるならば、ダラダラしないのがベストですもんね。
告白が遅すぎる時はどんな時……
よそよそしさがなくなった時、
つまり親密になりつつある時ですね(笑)
    • good
    • 2

何事もタイミングが大事だと思います。

    • good
    • 0

告白なしで事実上付き合っている場合もありますが、その場合は一度確認したほうが無難です。

向こうはそう思ってなかったり、二股掛けられてたりするケースもありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています