プロが教えるわが家の防犯対策術!

〈異動について〉※長文です



今、特別養護老人ホームで働いてます。
来年の4月に別の場所にうちの施設の
系列で新しく施設が開業します。

その新しい施設は1つの建物に
・小規模特養
・グループホーム
・訪問介護
・介護付有料老人ホーム
・デイサービス
が入ります。

新設の施設の立ち上げに関わりたいということや、家から新しい施設の方が近いということもあり、上司に新しい施設への異動をお願いしようと思っています。(実際に異動させてもらえるかはわかりません)

特養で働きだして3年目です。もし異動出来たら、特養以外のところで働いてみたいのですが、他のところが実習で数日間行っただけで、ほとんど未知の世界です。
上記の特養以外の4つでおすすめと言ってはなんですが、ここを1回働いてみてはどうか、というのを教えてください!

A 回答 (1件)

デイサービスですかね。


軽い認知の人ばかりなので、常にレクや外出ばかりですけど楽しいですよ!

特養とは全く違った感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デイもいいなと思います!
でも夜勤がない分、給料が減って
しまうんでは…とちょっと
心配ですね(..)

お礼日時:2016/05/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!