プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高3女子です。
1週間前に彼氏とHしました。
その時コンドームが無く、手でお互い触りあっていましたが、途中で生でしようとなりましたが、やはり妊娠が怖かったので全く挿入はしませんでしたが30秒ほど彼の性器の先と私の性器をこすりました。ほんの1滴程度のがまん汁はついたかもしれません。でもその後すぐにティッシュで拭いてもらいました。

私はもともと生理不順で危険日だったかもわかりません。しかしその時までおりものは多く出ていましたが、次の日からおりものがかなり少なくなりました。

そして昨日ぐらいから蕁麻疹が全身に出てきたのですが、病院で薬をもらったらすぐにひきました。

私は妊娠している可能性は高いのでしょうか??

自分でも本当にバカなことをしたと思っています。ですが、夜も不安で眠れず、考え過ぎて熱が出そうなぐらいひどく落ち込み、ここ最近毎日泣いています。どうか皆様の意見を意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

性器をこすりあわせたくらいでは妊娠しません。

中出ししたとしても1週間では妊娠は成立すらしませんから、オリモノの増減も蕁麻疹も全く関係ないです。
きれいと言えない手で性器を触ればオリモノはそれだけでも増えますから。

生理不順で自分の排卵が分からないというならば、半年間位基礎体温を測ってみましょう。
妊娠を望んでいないならばなおのこと、自分の体の事は把握しておくべきですよ。
それで排卵していないならば治療しないと、妊娠を望んだときに妊娠できないという事になってしまいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。やはり自分の体のことは自分できちんと
把握するべきだと思いました。
丁寧な回答ありがとうございました。