アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビ料
油で揚げないで美味しい超簡単レシピは有りますか?オヤジの1人暮らしなので、出来れば安く早く美味しくです

A 回答 (4件)

殻をむいて、フライパンで両面焼き。

辛子マヨネーズで炒めるのは
どうでしょう?
酒のつまみですが。
    • good
    • 0

先ずは、海老のニンニク香味焼き。



海老の皮を剥き背ワタをとります。
フライパンにサラダ油かバターを薄く溶かし、ニンニクのみじん切りとネギの粗みじん切りを加え、色づきはじめたら海老を入れ、塩と一味を振って出来上がりです。

二番目は。
海老のチーマヨ焼き。

皮を剥き、背わたを取った海老を、グラタン皿に並べ、軽く塩コショウし、マヨネーズを波のように絞り、溶けるチーズを乗せて、オーブントースターでチーズが溶け、海老に熱が入るまで焼きます。
    • good
    • 0

海老を塩茹でしてマヨネーズや焼き肉のタレで召し上がってはいかがでしょう

    • good
    • 1

簡単なのは、網焼きですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!