アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然消滅しようとしてる時に彼女(彼氏)から

「 わたしの事避けてない?」って連絡きたらなんで返信しますか?

自然消滅狙われてるのかも…って思ってる立場です

何かアクション起こすならどのような事がよいですか?

思い込みなのかもしれないけど、

A 回答 (2件)

前者(「 わたしの事避けてない?」って連絡きたらなんで返信しますか?)に対しての回答です。

そもそも自然消滅自体卑怯だと思うので、別れたくて避けてるのだとしたら「別れたいけど切り出せない……」という理由で避けてるのであって自然消滅狙いではないです。
もし、彼氏さんが自然消滅を狙っているようなら不誠実だと思います。
もし避けてるときにそういった連絡が来たら、「ごめん。少し距離を置きたい」と言って一旦離れ、少ししてから別れ話を切り出します。

何かに怒っていて相手に反省を促したい(それがなければ別れたい)のか、そうやってべたべた構われるの自体嫌なのか。または釣った魚に餌をやらないスタンスなのか。
とにかく「なぜ避けているのか」によってどんなアクションを起こすのが良いかは全く違いますが、それが読めない以上、あなたがしたいようにしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

別れたくて連絡を避けているのと自然消滅の違いがわからないです

それが読めない以上、はどこにかかる言葉ですか?
理解力なくてすみません

因みになぜ避けられているかはわかりません
そんなのわかるわけない…

そう思っているという節があるのであればきちんと相手に「私のことどう思ってる?」って聞いてみたらはっきりするかと。

思い込みだよって言われればそれでいいし、それ以上突っ込まないこと。
そう感じたのであればそれまでだよと言われればそれはそれではっきりして自分でもすっきりすることができるのでは?
確かに、後パターンであればつらいのですが、次に向かうことはできるかと。(うじうじするのでなく・・・。)
    • 0