プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪でも無いのに、急に、吐き気がひどく、軽く震え痺れ、力がはいらない感覚、何でしょうか? 後、ここ数ヵ月、死にたい気持ちで、いっぱいです。遺書の、下書きも、身の回りの整理も少しずつできました。

A 回答 (2件)

心療内科を受診してみてはいかがですか

    • good
    • 0

なんか、本人の気がつかないストレスがあって、免疫力が落ちているのでしょう。

お医者さんが何でも無いと言ったらそうです。お医者さんだって、何と無く悪いでは、処方しょうも無いと思いますよ。わたしも若い頃ありました。今考えてみると、長年に渡るストレスが、溜まって、回復力も気力も萎えていた感じです。ストレスが原因なので、運動できる事からしてみたり、楽しい事を沢山したりするしかないですね。ここまで来ちゃうと、治るまで時間かかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!