プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱の出し方を教えて‼

A 回答 (3件)

熱を理由に休みたい、という事であれば、風邪引きを探して移して貰う。

風邪はウイルスなので、仮に素っ裸で寝ても風邪には掛からない。
    • good
    • 1

エネルギーを消費すればその消費が熱になるので、、、、



からだを動かせ!
42.158kmを2時間10分で駆け抜ければすごい熱が出るぞ。
    • good
    • 0

自慰する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!