プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボンネットだけ黒い車。最近増えてきたように思います。あれはなんで黒くしてるんですか?特に格好いいとも思えないのですが。

A 回答 (3件)

自分もかっこいいとはあんまり思わないですがね。

しかし人それぞれだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱオシャレのためですか。別の理由があるのかと思いました。

お礼日時:2016/06/11 17:42

ボンネットだけカーボンにしているんじゃあないですかね。

    • good
    • 0

実用的には黒く塗ると日光が強い時に前方を見易いと言いますね。


最近の飛行機などではあまり見かけませんが、キャノピーの前を黒塗りにしていたします。
また、野球選手などはデーゲームの時に目の下に黒いシールを貼っていたりしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実用性もあるわけですか。

お礼日時:2016/06/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!