プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
質問させて頂きます。

私は18歳女です。相手は22歳になります。
出会い系で知り合い仲良くなりました。
LINEで連絡をとっているときはちょくちょく何日か遅れることはありましたが丁寧に必ず返信してくれていました。
風邪のときはすごく心配してくれたり、いろいろ質問してくれたり、元カレのことを聞いてきたり、話しててすごく気が合うし優しい方だなと好意を持ちました。(彼も少なからずこちらに好意があると思ってました)
それが2ヶ月くらい続き、この前やっと初デートしてきました。

夕方に待ち合わせをし、夜景を見ながら近くの遊園地で遊んで食事をし、お金もすべて彼がほとんど出してくれました。
最初は「早めに帰すね」と言っていたのですが、時間を忘れるくらい盛り上がって終電を逃してしまい、仕方ないからとりあえずホテルに入ろうということになり、入ったのですがやはりそういう雰囲気になり受け入れてしまいました。(初めてだったのでそれを最初に彼に伝えたらすごく気を遣ってくれました)
最中は、痛くない?とか大丈夫?とその都度聞いてくれたり「無理しなくていいからね」と途中でやめようとしてくれたりいろんなところにキスをしてくれたり、彼も元カノ以来で久々らしく、緊張で勃たなかったりしましたが、当たり前ですが避妊もしてくれてとにかく時間をかけて愛情を感じた行為でした。
最初は初対面でってなると多少抵抗がありましたが、この人ならって何故か思えました。

終わったあとは即シャワーと煙草を吸いにいってしまったり少し離れて寝られたりで、これが賢者タイムなのかと思いましたが、手は繋ぎながら「どうだった?」など感想を言い合って、「そういえばなんで前の彼氏(彼女)と別れたの?」という話しになり、彼曰く2年前に付き合ってた元カノと別れた原因は彼女の浮気で彼が初めて好きになった相手らしくショックが大きかったらしいです。
私が「今彼女ほしい?」と聞いたら「それからはあんまり思わない」という思わぬ返答でした。
さらに「女性は年上か年下がいいけど、どっちかっていったら年上かな」と続けて年下の私の前で言われショックすぎて頭が真っ白になって泣きそうになりました。
今までのはなんだったの?だったら中途半端に優しくしないでという怒りも込み上げてきました。
じゃあなぜ出会い系をやってた?なぜ私に手を出してきた?誰でもよかったの?という疑問。

彼は私が恋人がほしいのは前から知っててそのうえでこちらも仲良くしてくれてるんだと思ってましたし、彼もそういう目的だと思っていました。
出会い系は遊びが多いなど言われていますが、みんながみんなそうではないと思って私も真剣でした。
ましてやこの人はそういう人ではないと信じたかったですが、これでは結果的に遊ばれてフラレたみたいで悲しいです。涙がでてきます。

次の日の朝は起きたら彼は仕事があるのか早くに帰ったみたいでいなくて、起こしたら可哀想という彼の優しさなのか、一緒に駅まで帰りたくなかったのかわかりませんが、ひとりで帰りました。
そのときに「先に帰っちゃってごめんね。ゆっくり寝てていいよ。気をつけて帰ってね」とLINEが入っていてそれに返信をしたきり既読もつかず連絡はまだないです。
もちろんこちらからはあえてするつもりはありません。こいつは俺のことが好きなんだと調子に乗られたら思ってます。

女は体の関係を持ってしまうと情が入るなど言いますが、まさにその通りです。
恋愛経験が浅い私はエッチ=付き合うの暗黙の了解だと思っていました。
男は簡単にこういうことができてしまうのならその心理が理解できません。
簡単に股を開いた私も私ですが、好きになりかけていたのでもうトラウマでしばらく立ち直れなそうです。

でも体から始まる恋愛もあると聞くし、体の相性も大事だから関係をもってから付き合うという人もいるそつです。
どうすればいいのか彼は何がしたかったのかわかりません(T_T)
でも嫌いにはなれず、これからお付き合いに発展できる可能性があるなら諦めたくないです。

長々となってしまいましたが、何かアドバイスやご意見などみなさんにお願いしたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 急いで打ったので抜けてるところがあったり、ん?と思うようなところだらけですみません(;_;)

      補足日時:2016/07/01 00:12

A 回答 (5件)

諦めたくない気持ちはわかりますが、質問者さんは彼が好きだから辛いのでしょうか?



初めてを無為にしてしまった気がして悔しいから、彼のことを好きになりかけてるとか未練に感じて苦しいのでは?

身体の関係がなければ、ご飯奢ってもらったり話が盛り上がって楽しかったというだけのデートだったのではないでしょうか。

もちろんこれから付き合えるかもという期待も裏切られた気がするのだとは思います。
しかし、彼はそれほど魅力的でしたか?

質問文の内容からはその男性は少し空想気味で、今より過去か理想を生きたがってるように見受けます。
少し偏見ですけど、そういう人って自分のしたことに対する責任感が薄い気がします。
(もし現実感の薄い男性と付き合うなら、こちら側が責任を持って行動しないと、どういう方向に向くかわかりませんよ。)

この場合、質問者さんはその男性のことよりもご自分のことを大切に考えているから、悔しくて不安で戸惑っているのでは。
悔しさや不安から彼にアプローチをかけても、いい結果は得られないと思います。
不安とかネガティヴな感情から動く恋愛は、相手に依存しがちなものになってしまうからおすすめしません。

彼からラブコールが来たら、「仕方ないな、そんなにいうなら受けてやろうかな」くらいの心構えでいたらいいと思います。

たぶん初めてで好奇心が災いしたのでしょうね。
「付き合う前に身体の関係結んでしっぱいしちゃった☆てへ 次から気をつけるぞ〜」くらいの楽観で済ませて大丈夫です。

だって、フラれたってあなたの価値が下がる訳じゃない。
マイナスの感情に囚われて、表情を曇らさないで。
明るい笑顔を見せてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
読んでいて頷くことしかできませんでした。
確かにこの件に関してはあまり深く考えずに気楽にいこうと思います。
本当にありがとうございました(;_;)

お礼日時:2016/07/01 11:32

全部はよんでませんが、まず出会い系する人はずっとしますよ。


そして、だれにでもやさしい。
やるときはみんなやさしい。そんなもんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それもそうですよね、、、

お礼日時:2016/07/01 11:32

大人は性欲を満たしたいがために必死になります。


若いあなたはそれを魅力的だと感じる。
私も同じような経験をした事ありますが、何年も経って気付きました。
本当に自分の事を思ってくれているなら貴方のことを不安にはさせません。
年下ならなおさら、悪いイメージを持たせたくないから好きな人をより大切にしてくれる。
最初からそんなに不安な事が起きるなら自分を大切にしてその人は辞めるべき!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
はい、彼だけにこだわらず気楽にいこうと思います。

お礼日時:2016/07/01 11:34

憶測ですが、そんな優しい彼が関係を持った相手に 『それからはあんまり思わない」


「女性は年上か年下がいいけど、どっちかっていったら年上かな」などの発言をしたら相手は傷つくと分かってる筈なので、もしかしたら敢えて貴方から離れるような発言をしたのかも。
元カノが浮気したトラウマの所為なのかもしれませんね。

自分の考えをまとめて言うと
『厳しい事を言われた貴方の出方を試している。』
遠ざかるか 依存するか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それも可能性的にあるかもですね!
もう少しだけ様子見て見ようと思います。

お礼日時:2016/07/01 11:35

自分に彼女がいなくて、相手にしたら初めての事とかだと、かなり気を使うだろうね、普通は。

出会い系のラインの話しなんか、どんな優しい言葉や嘘でも送れる。既婚者かもしれないし。ただのハズレのクジを引いたと思って、早く忘れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ストレートなご回答吹っ切るためにすごく助かりました。
ハズレだと思って今後頑張ります。

お礼日時:2016/07/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています