アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳男性は30代後半になります。
男性が仕事を辞めて来なくなり
会えなくなってしまいました。
その人は会社が違う方で
私の所には配達で来ていました。
話したり、送ってもらったりは
たまにしたぐらいです。
最後の日に今日までなんです。
寂しいですねっていってました。
他の人には言ってなかったと思います。

どうしてもお礼とか言いたくて
連絡先が知りたかったので
同じ会社の人が配達に来ているので
お礼を言いたいからって言ったら
いいのかなぁって言いながら教えてくれました。

相手には何も言ってないみたいなんですけど
急に私から電話しても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の方は仕事を辞めて1ヶ月遊ぶって言っていたので結婚はしてなさそうな気がします。

    配達しているので来る時間が決まってなくて
    送ってもらえるときは帰りの時間が同じときで
    誘ってもらっても私が会わなくて送ってもらえないときもあります。

      補足日時:2016/07/01 16:58

A 回答 (5件)

いいんじゃないかと思います、


好きなら好きと云った方が良いと昔から言われているので、
ここはGOでしょうね。
    • good
    • 2

あなたから連絡しない限り、何も始まりませんよ。



自分の気持ちにケジメをつけるためにも連絡してみるべきでしょ。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女のもとに配達にきていた男なのですね。

>最後の日に今日までなんです。
寂しいですねっていってました

社交辞令のひとつだと思いますよ。
貴女の連絡先をこのときに聞いてきたわけではないですよね。

今までも、話したり送ってもらったりしていても
これもたまにですよね。
このふたりだけになったときも、貴女の連絡先を聞いて
きたりはなかったのですよね。

しかし、彼の同僚に彼の番号を貴女は聞いたわけだから、
ここまでしてるのだから、

>急に私から電話しても大丈夫でしょうか?

これは他人に聞くことではないよ。
自分が思ったとおりにすればいいと思いますが。

貴女の意図は、今までのお礼を言うだけではないですよね。
お礼だけであれば、何も躊躇することなく、他人に聞くことでは
ないことですよね。
仲良くなりたいのですよね?

仲良くなりたいのであれば、貴女のほうからアタックしないとね。
    • good
    • 2

> 男性は30代後半


・・・既婚者でしょ。
気持ちはわかりますが、さっさと忘れた方があなたのため。
    • good
    • 0

後で後悔する位なら、連絡してみてもいいと思いますよ。


その時の彼の反応が冷たくても、最後の日に寂しいって言ってくれたのが社交辞令だったとしても、それであなたの気が済むんじゃないんですか?
でも、彼の事よく知らないなら慎重にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!