アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔太っていました。
高校へ入学する時までには痩せていたいと思い、中3くらいからダイエットを始めました。
今は平均体型くらいです。
高校入学時には結構痩せていたので、あまり私が太っていたことは知られていません。
少しは自分に自信が持てるようになり、気になる男の子もできました。その子にもし太っていたのを知られたらと思うと怖いです。
昔太っていたのとかって男の方とか気にしますか?

質問者からの補足コメント

  • 当時は身長も低く、153センチで75キロくらいはありました。今は164センチ60キロです。

      補足日時:2016/07/02 21:50

A 回答 (5件)

彼に、(まず、ないと思うけれど)昔の体型を知られても、


その時、仲良くなっていたら、きっと「きれいになったんだな」と思いますよ。
今が大事です。
    • good
    • 1

ちょっとぽっちゃりだけど、


いいんじゃない?
今の方がいいよーとかなると思うよ!
    • good
    • 1

男って丸ぽちゃも好きだよ。

    • good
    • 1

私も若い頃は太っていましたよ


166センチ49キロのブーちゃん(笑)

彼氏や、旦那に当時の写真も平気で見せます

人に依って、当時の方がいいと言う人もいましたし、現在(マイナス10キロ)の方がいいと言う人もいます。

ただ、どちらにも言えることは、「大して気にしていない」と、言うことです。
    • good
    • 1

思っているより男性は太っていることを気にしません。

割りとぽっちゃりしていたほうが男受けよかったりしますよ。どのくらい太っていたんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!