プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の彼女と別れました。
理由が高校受験のため忙しいからだそうです。
おれはそいつのこと大好きなので待っているって言いました。
高校にそいつが受かったら戻れると思いますか?
相手の気持ち次第なのもわかります。 ですが周りからの意見も聞きたいです。

A 回答 (7件)

戻れる可能性は高いです。

    • good
    • 0

嫌でんかれるも→


嫌で別れる。
わからなあなあ~→
わからないなぁ。
誤字脱字申し訳ない、読みづらいね、お詫びします。
    • good
    • 0

ん~わからなあなぁ、


好きなら別れないと思うよ。
勉強が忙しい、
仕事が忙しい、
って口実じゃないかな。たまたまの
タイミングで
これなら納得して別れてくれるだろうという算段かも。
まぁどっちにしろ、受験が終わり高校が決まったら復活しょうと
一度話してみれば?
その時に分かるよ、
彼女の本当の気持ちが。
真面目な子なら
有り得る理由だと思うけど、ほどほどの普通の子なら、付き合うということが(あなただからという訳でなく他の男の子でも)重荷なのかもね。
まだ中学生だしね、
あと手を繋いだりは良いけど、それ以上を求めたことがあるなら、
そんな態度が嫌でんかれるも有り得る。
まぁ受験が終わったら一度落ち着いたし付き合いを復活させないかときいてみたら?
あなたも中学生?
    • good
    • 0

受験勉強とあなたとの関係は両立できないから、あなたを切るわけでしょ。



あなたがいなくても大丈夫ってことです。

ということは、受験が終わっても大丈夫ってことです。

戻れないと思いますけどね。
    • good
    • 0

戻れるかもしれませんが、そういう彼女って何かあるたびに「別れたい」て言いそう。

この先、就職とかになっても、夢のために別れたいとか。振り回されても、あなたが その彼女の事あきらめられないのなら、がんばっていくしかないですけど。しかし ですね、恋愛に限らず「忙しい」という言葉は ”断りたい”場合に 良く使われる言葉だったりします・・・。
    • good
    • 1

相手の気持ち次第と言う事も有りますが、もっと大事なのは君次第。


どうすれば良いかとか何が正解と言う事はありませんが、君が負担となる様な事をまずしない事です。
その負担が何かと言う事に関しても何が負担で何が負担にならないかは君自身が考える事です。
何しろ回答する側としては君達の事を何一つ知らないのですからね。
    • good
    • 0

あなた次第ですね。

彼女が手放したくない男なら帰ってきますが、普通ならどこにでもいますからね。
学生をエンジョイすることでしょうね。
あなたが、ジャニーズに入って活躍を始めていると、入学後に彼女に電話をかけると、すぐ来るでしょうね。一例ですが、よくわかると思って書いてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A