プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacでGoogleearthをダウンロードしたのですが、起動できなかったためアンインストールしました。

そうしたら今まで仕事の資料などをファイルごとに分けていたのですがそれがぐちゃぐちゃになっていました。
資料を見つけるのが困難な状況です。

原因、解決方法おわかりのかたがいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ファイルごとに分けていたのですがそれがぐちゃぐちゃ」



具体的にどう分けていたのが、どうなっているか、まったくわかりませんが、Finder での項目の並べ替えと整列の設定を変えたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!