dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首に電撃がときどき走ります。どこの病院を受診すればよいのか教えてください。なったことのある人は何て診断されたか教えてほしいです‼

A 回答 (5件)

まず病院で検査しても異常なしでしょうね。


頸椎ヘルニアの初期症状のような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❤

お礼日時:2016/07/13 11:37

初めまして、よろしくお願いします。

僕は整形外科、神経内科でよく診てもらった方がよろしいかと思いまして、投稿しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう 行ってみます

お礼日時:2016/07/13 00:14

とりあえず、お近くの内科を受診してください。


状態を見て、それに応じた病院を紹介状を添えて教えていただけます。
大きな総合病院の場合、紹介状が無ければ初診料が高額に成ります。
出来れば、日ごろからの掛かりつけ医院を作っておくと良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに‼ありがとう‼

お礼日時:2016/07/13 00:15

整形外科か脊椎脊髄外科受診を。


素人判断は危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね‼ありがとう

お礼日時:2016/07/13 00:16

つってるんだと思いますが。


適度に首を回したり、同じ体制になるのを気をつけましょう。
病院は必要ないと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/07/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!