アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加速 KASOKU  足を加える。加足 RO バッタの足

ロッカー。勝つ資格。こち亀・・・。

カカロット。孫悟空。ドラゴンボールZ。人参。キャロット。

んー、、、関慎吾。世界の信号機。黄赤を信じろ。

忍人。人神。

減速 加速

減足 加足

よって、加速=加足。

そして、加足=ロッカーの足=ROのバッタの足で、合ってますか?

でも、加速すると何が起こるのでしょうか?

減速していくと、どうなるのでしょうか?

減速に対抗するには、加速が必要だと思いますが。

A 回答 (4件)

「なるほど、分からん!」



初めて、リアルでこの言葉を使いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜
私もよくわかりません
偶然にしてはできすぎだし

お礼日時:2016/07/21 23:41

説明が少なすぎます。


もう少し情報ください?


あなたは何歳?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫悟空は ドラゴンボールの キャラです。

孫悟空は ベジータに カカロット と言われています。

だから、カカロット=孫悟空なのです。

そして、 カカロット=ロッカーなのです。ト、が抜けてるだけです。


関慎吾はニコ生FXの人です。

生まれた日が、なんと アニメ ドラゴンボールのアニメ開始日と一致するのです。

だから、関慎吾=孫悟空なのです。


ロッカーは、♪ のアイコンを使うので、ロッカー=カカロット=孫悟空なのです。

お礼日時:2016/07/21 22:38

「加足=ロッカーの足=ROのバッタの足で、」の回答画像3
    • good
    • 2

「加足=ロッカーの足=ROのバッタの足で、」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!