アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【今まで食べて「これは美味い」と唸った料理って何がありますか?】

私はカツ丼。これは多分、砂糖が大量に入っていて美味しく感じたけど毎日食べたら死ぬ系のお店の甘いカツ丼に衝撃を受けた。

あとデパートの地下で売っていた出し巻き卵専門店の出し巻き卵。店名を覚えておけば良かった。次に行ったら無くなっていた。

なぜあんなに美味しい出し巻き卵だったのに閉店したのか未だに不思議でしかない。

ということで、私の人生で唸った料理はカツ丼と出し巻き卵でした。

多分、このカツ丼と出し巻き卵の出せる店を出せれたら行列が出来ると思う。

A 回答 (1件)

「ケーキ」


旅行で行った先の、ホテルで出されたケーキが、その時まで生きて来た中で、始めて巡り合えた美味さ。
その旅行先には、もう行かないので、その味を探して、あちらこちらのケーキを食べ歩いたが、未だに超える味に巡り合えていません。
生クリームに、これほどまでに味の違う数があるのかと、実感する日々。
幻となりつつあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

どこのホテルですか!

お礼日時:2016/07/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!