プロが教えるわが家の防犯対策術!

500〜100年後の人類ってどうなっていると思いますか?
私は専門的なことが分からないので、想像の域を出ないのですか
例えば・・・
(1)地球温暖化で今の体では暑さに耐えられない=暑さに耐えられる生き物のDNAを移植する
(クマムシのクリプトビオシスなど)
(2)温暖化の影響で突然変異する!!(どんな風に?) など・・・

どんな想像でも、信憑性のないものでも結構ですので人類の進化?について何かお考えの方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんなに短い期間では進化はしませんよ

    • good
    • 2

すみません


想像ですね

毛穴が発達しゴリラになる
    • good
    • 0

サイボーグ化。

    • good
    • 0

専門的なことは言えませんが、


存在しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!