アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日後、好きな男子交えてプールに行くのですが、スク水しか水着がなくて、明日買いに行こうとお母さんに言ったら仕事で行けないそうです。お父さんは明日休みですが、私は正直お父さんが嫌いです。なので、買いに行きたくないです。やっぱりスク水でプールに行くしかないんでしょうか?それとも、我慢して買いに行かなければならないのでしょうか?
あなたならどうしますか?回答お願いいたします(>人<;)

A 回答 (7件)

水着なら、お一人で 選ぶ方が後悔しませんよ。


複数で行くと、意見が違い、選択に失敗しますよ。

ひとりで買いに行きましよう、いい経験になりますよ。
    • good
    • 0

友達や、ひとりで行くのがいいと思いますよ

    • good
    • 0

お父さんが嫌ならスク水で行くしかないけど、多分スク水で行ったら笑われちゃう^ ^



嫌いなら高い水着買わせちゃえ笑
    • good
    • 0

1人で行ったらどうですか?

    • good
    • 0

スクール水着で行く子は居ないのでは?多分。


友達はどうするのか聞いてみた?
皆がスクール水着なら買う事も無いが、違うなら父上と行きましょう〜
お金出してんのは、父上&母上ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺

お礼日時:2016/07/29 22:46

中学生?高校生? お金をもらって


自力で行ける範囲のお店に行って買ってきたらどうかな

でも親のお世話でご飯も食べて、お友達とプールにもいける身分ですから
嫌いとかいってないでお願いするのが筋じゃないですか?
親だってあなたが我慢する以上のことを子供のためにたくさん我慢してるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/07/29 22:32

お友達と一緒に買いに行く。



…って、おっさんが答えていいのかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます笑

お礼日時:2016/07/29 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!