アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に連絡はできるし、二人で遊ぶことも誘えば応じてくれる元彼がいます
好きな気持は変わらないけどきっと嫉妬させてしまうから申し訳ない、と言われ5ヵ月ほど前に振られました
嫉妬などした事は無かったのですが、彼は私と別れてから異性の友達ともよく遊ぶようになって楽しそうな様子です

復縁したいし、彼が今私のことをどう思っているか知りたいです
ストレートに聞くのはやめておくべきでしょうか

A 回答 (2件)

その他大勢の異性の中のひとりに、貴女はなった様に思います。


彼から見て、貴女は特別な女性ではないのでしょう。
貴女を好き、そして他の女性も好き、万民を愛せる彼なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどと思いました
その通りならお友達として過ごすのが平穏なのでしょうね
それでも特別になりたいと思ってしまう自分がいます

お礼日時:2016/07/30 19:15

別れてから他の人と楽しそうにしてる段階で駄目と思う。


復縁したくて声を掛けてことわられる可能性大だし。
嫉妬させてしまいからと気遣いしてると言う事は、今、元元彼には、新しい彼女がいるんだろうね。言っても断られて傷付くだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼は元々男女問わず友達の多い人で、自分は女の子と仲がいいけど嫌じゃないかと付き合っていた当時から気にする素振りを見せていました
ついでに言うと男として見られないタイプで本当にモテません…
新しい彼女がいるという事はないと思います
やはり復縁などは考えない方がいいですよね…

お礼日時:2016/07/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!